最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (DI)
2009-09-06 10:57:01
めちゃ②楽しそうですね。

いつか参加しよう。
返信する
釣れましたね。 (すーさん)
2009-09-06 11:30:04
どうやって食べたのかな。
刺身、焼き、煮るどの食べた方が好きでしょうか。
女性で魚触るの苦手な人いますが平気なんですか?
最後に撮影会と飲み会、お疲れ様でした。
撮影会参加できるのはいつになる事やら。。。
返信する
大物ゲットだぜ~ (いっちー)
2009-09-06 12:29:31
おいしい魚釣れてこの笑顔最高~。
返信する
昨日は楽しかったです。 (はらきち)
2009-09-06 16:31:41
昨日の撮影会、初めての撮影会参加だったのでしたが、とても楽しかったです。飲み会も時間を忘れるくらいでした。EVA携帯仲間に会えたのもびっくりでした。
返信する
Unknown (団長)
2009-09-06 17:17:30
かわいい
返信する
Unknown (てん)
2009-09-06 17:49:32
そうそう。やっぱり、そのお姿が、一番すき(〃∀〃)エヘヘ

このお店は、釣ったが最後、絶対そのお魚を食べなければいけないという、生簀のお店ですね!
返信する
すごく (ひろよし)
2009-09-06 21:07:24
楽しくて可愛いです♪
返信する
お返事 (沙織)
2009-09-06 22:30:57
DIさん
いつか参加してくださいp(^^)q
返信する
お返事 (沙織)
2009-09-06 22:32:07
すーさん
お刺身で食べました(^O^)/
返信する
お返事 (沙織)
2009-09-06 22:32:57
いっちーさん
楽しかったですO(≧∇≦)o
返信する