土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

見学会ご来場いただきありがとうございました

2024年01月15日 16時57分03秒 | 山下(幹)です
こんにちは

山下でございます

いかがお過ごしですか?

 

昨日、一昨日と土佐市高岡町にて開催した、

新築見学会にご来場いただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

沢山の方にご来場頂き、

来てくださった方からも、

ご好評頂いた見学会でした!

 

自分も、土曜日に見学会場に行っていたのですが、

可愛い壁紙や、優しい色の建具や

お部屋の間取りがとっても魅力的なお家でした!

 

会場の様子は↓のInstagramの動画で

ご確認ください(#^^#)

https://www.instagram.com/reel/C2CIqrJPdcT/?utm_source=ig_web_copy_link

 

また、次回の見学会は

1月20、21日に岡山市東区西大寺にて新築見学会を、

2月10、11日に土佐市にて平屋の新築完成見学会を開催いたします!

 

お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年も始まりました | トップ | 春野町のTさん邸もいよいよ完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事