遊行カメ日記

なんでやねん

職場がシフト制、そして研修中とはいえ「遅番」の私。
午前の時間が、たーぷり使えます。
ミニベロで朝の散歩をしたいと、愉しみにしてました。
とっても、愉しみに。

なんでやねん。
毎日、天気が泣いております。
桜の花まで、枝から離れてしまったのよね。
お花見ができないじゃない!!

以前はデスクワークが多かったんですけど、今は立ってます。
そこそこ疲労感はあるんですが、なんとかなってます。
これも、ミニベロのお陰かも知れません。

休日にミニベロで散歩をするようになってから、足腰が軽いのです。
空手をやってたり、立ち仕事をしてるとハッキリ分かります。
どっしりと落ち着いている感じ、でも重くない。

「老化は足腰から」とか申します。
無理なく、誰にでも出来る自転車のお散歩。
歩くよりも、遠くまで足を運ぶことが出来ます。
遠くに行く分、たくさんの景色を愉しめることになります。

あーあ、朝のお散歩したかった。

ひょっとすると、無理をするなと言う助言かも?
何でも加減をしない私ですから、心配してそうしてくれてるかも?
なんか、そんな気がしてきました。

ありがたく頂戴しましょう、その親切を。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事