Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

気持ち

2016年12月12日 | 日記
朝、お兄さんを中学まで送ってから出勤をするようになったら
朝早く家を出るおかげで
出勤までゆったりとじかんがあり
気持ちも行動も、バタバタしない

不思議だなぁって思います

それだけのことなんだけど
気ぜわしくないって、ゆったりできて大きい差だなぁって

職場の近くに喫茶店あったら
朝から珈琲飲んで、本を読めるんだけど
そんな場所がないため、車の中で読書

今までより朝、早く出なきゃだって嫌なイメージだったけど
意外といいことだらけです

こんど、車にコーヒー持参しようかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてきな週末 | トップ | おにい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事