Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

合唱

2015年10月28日 | 日記
中学合唱コンクールがありました

お兄、今年も伴奏者で頑張りました

夏休み中は練習をしていましたが
ずっとやっていなく
先週くらいからちょいちょい弾き始め
でも、練習をしてないのに
結構上手になっていて

当日の今日も見事に弾けていました

課題曲を弾いたので、
クラス対抗なため同じ曲を8人が弾いたのですが
私はお兄の伴奏が好きだなぁって

彼らしく仕上げていたと思います

お兄の活躍できる場があってよかったです

自分の特技があってうらやましい

私もピアノを練習しよう

お兄お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (ゆっぴ~♪)
2015-10-28 21:03:14
お兄ちゃんすごいね!
小学校1年生の時、さらさらっとハッピバースディを
弾いたお兄ちゃんに驚いたのを思い出すよ

自分の活躍が出来る場があるって自信に
つながっていいね
8人って、もしや8クラスあるの

うちは金曜なんだけど行けない~。
さすが中学生、みごたえあるよね!!

返信する
あるよ! (コーシン)
2015-10-28 22:24:39
お兄の学校は、マンモス校でどの学年も8組まであるよぉ

美奈ちゃんの学校は?

なつかしい。
みんなにエレクトーン聞いてもらったこともあったよね
あれから7年かぁ
大きくなったねぇ

頑張って取り組んだ時って
本人の充実感、そして見ている側も感動が
あるなぁって感じたよ

良い一日だったよぉ~








返信する

コメントを投稿