Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

お料理教室

2016年10月22日 | 日記
みんなの予定が合い、今年初のお料理教室に行ってきました

今日のメインはパエリア

そのほかに、かにクリームグラタン
冬野菜のブレゼ
柿とレンコンの白いサラダ
ピンチョス盛り合わせ

でした

もう、おしゃべりにも花が咲いて

料理の先生のご自宅で教わるのですが
とってもすてきなお宅です

いろんな活動もされていて、
丸ごと情報という冊子のお料理も担当されているかたです




こんなすてきなお宅なんです

そして、メインのパエリアも








最近、お料理を面倒がってた私には気持ちが引き締まる時間となりました

本当においしかった

毎日家族にもおいしいご飯、作ろう
体は食べてる食物でできてるんだから


先生、ありがとうございました









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっぴ~♪)
2016-10-22 17:10:58
木のぬくもりが素敵なお宅ね
ゆっくりやすらげそ~
そしてお料理も綺麗!

ほんとほんと
どうせ作るなら楽しく喜んでもらいたいよね
もうすぐ?!クリスマス
今年はどうしようかななんて考えてると楽しいわ
返信する
大切だよね (コーシン)
2016-10-23 07:31:50
料理を作ることを楽しめるって
大切だよね。

そして、見た目も大切だって感じたよ

おいしさ具合がアップするもの

そんな食卓、家族には届けたいね
返信する

コメントを投稿