Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

GW後半へ

2018年05月02日 | 日記
2日間働いて、
GW後半となります。

弟君はサッカー合宿でいなくなるため
家族三人で過ごすお休みになります。

あまり天気がよく無さそうですが
旦那が行きたい場所があるみたい
そこに行こうと思います

これから、計画を練って、私も
いきたいとこ、探そうと思います

話は変わりますが
ここ数日、穏やかに過ごせている私

きっかけがなんだかは、わかりませんが
GWで心に余裕があるのが
いいのかなぁ

お料理も楽しく作っているし、
イライラもしないで過ごしている

目の前のことを、楽しく、
最善を尽くすってことにベクトルを合わせています

それだけで、こんなに楽しく過ごせるなんて
ずっと続けて、自分の習慣に変わるようにしたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除はかどる | トップ | 旦那の一声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事