Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

いい日

2021年11月18日 | 日記

今日はお休み

やりたいことがいろいろあって

ぜーんぶ盛り込みました

まずはカラオケ

結構久しぶりで、定員さんも声をかけてくれて

DAMあいてますよっていわれて

今日はJOYSOUNDの気分

そして、私の中での人生初の最高点がでました

あまりの嬉しさに何が起こったか理解できず

冷静になって写真にその画面を収めようと

おもったら、消えてしまって

またあの点取れるかなぁ

 

その後はコロナの世の中になりずっと会えなかった

友達と約2年ぶりの再開ランチ

久しぶりだけどずっと会っていたかのような

自然な会話

気の合う人とはそういうものなのでしょう

人生は常に選択

彼女は前の職場の人で話を聞いていると

私は転職をしてよかったと再確認

今の職場も思うところはあるけれど

私はそこで学ぶことがまだあると

受け取ることをしっかりやろうと思います

 

そしてその後は

ウォーキング

 

久々のウォーキング

すっかり景色が冬になっていまして

歩きながらまたウォーキング友と喋りまくって

気心しれた友達と会うと

忙しくしていても疲れずにエネルギーもらえます

この合間にも人に会ったり、息子の頼まれた買い物

したりと

めちゃめちゃ楽しいさいこーな一日

生かされていることに感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿