Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

色々考えた日

2018年09月08日 | 日記
今日の仕事は、モヤモヤした事件が起こりました

人それぞれ、考えが違うのは当たり前ですが
仕事ですしやることは同じはずなのに
到着点が違う
4人中ひとりだけが意見が合わない

プライベートなら何でもいいですが
仕事の場合は微妙です
その人が気づくことであり、
回りは見守るしかないのか
若い子であれば話そうと思うが、もう
ベテランの年齢
頭のなかでグルグル

仕事が終わり、たまたま同職業の友達と会う約束をしていたので
話を聞いてもらい

話をしてスッキリしました
友達に感謝です

久々に、心乱されました
乱されないような精神力になりたいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実行 | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事