Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

いろんな

2013年10月17日 | 日記
おにい、弟くんのサッカーを通して、
いろんなチーム、いろんな保護者にであえています

そんな経験のおかげで、私もいろんな考えにふれることが
できています

何がいいとか悪いではなく
それぞれにあった世界でスポーツをすること
それでいいんじゃないかって、思えてきた私
それでじゃなくて、それがいい

弟君、最近入ったチームのお兄さんに
「前にいたチームとここと、どっちがいい」って聞かれ
今の所って答えたそう

子供も色々と思うのかなぁ

弟君が頑張る地を見つけたのだから、
私も可能な限りサポートしてあげたいと思います

私も覚悟が決まりました

運動量がすごいので、食事について勉強しようかと
図書館で本を借り独学

できるところから、やってみようと思います







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね! (ゆっぴ~♪)
2013-10-19 00:18:45
覚悟を決めるって相当本格的なチームなのかな?
コーシンちゃんもさらにハードになるのかな~。

食事についての勉強をするなんて頼もしい母だね!
家族みんなにいい

また良い情報教えてね~


返信する
私の中では (コーシン)
2013-10-19 08:29:19
長岡では、とてもいい環境の中でサッカーができるチームで
強いチームなんだよ、例年

小さいうちは、週に5日練習だけれど
学年あがると、週に6日練習になる感じかなぁ

送迎が増えるよ
でも、本人が楽しいって喜んで行ってるよ

動くから、食べ物もとっても気になって

弟君、小学生になってから背の伸びがゆるいんだぁ
体重も変わらないし

でも、すごい食べるの

きっと、動くエネルギーに回っちゃっているような気がしてね

ちゃっと、勉強してみるわ




返信する

コメントを投稿