Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

お世話になった方と

2016年12月30日 | 日記
職場の友達と、おつかれ会

彼女は、私より年下ですが
社会人として見習うところがたくさんある方で、
しかも一緒にいると無理をしないでいられる女性

私にはないものをもっていて
すごいなーとおもうことがたくさんの
女性です

そんな彼女と、美味しいものを食べて
今年のおつかれ会ができました

気ままな私たちは予約もしないで
街に出たら、なんとどこも予約でいっぱい

年末なんてあまりでないからビックリ
長岡の夜に活気がある

一件目は断られ
二件目、ちょっと気になると思っていたお店に向かうと
店員さんの配慮で予約までの間
席を作ってくださり

神対応でした(笑)

そして、ビールも美味しいし
料理もおいしくて

うわーいいおみせに出会えました

また、他の料理も食べたいと思うようなお店

お店のかたたちも、とってもステキで
また、別の友達も連れてきたくなるようなお店でした

あー年末は楽しいことだらけで
おわりよければすべてよし

そして、来年の今頃
どーなっていたいかじっくりこれから自分と向きあって
年を越したいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿