Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

きたー

2016年10月27日 | 日記
届きました

私の新たなる趣味

香りを取り入れる生活のスタート
アロマです




いい香り
確かに、いままで雑貨屋さんで購入していた香りとは
全然違う

ただ、私はいい香りと言っていますが
子供たちには、くさっと言われてしまう

子供って、無臭派ですもんね

でもでも、生活に取りいれていくうちに
だんだん好きになっていくこと間違いない

たのしみー

久しぶりにはまりそう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花の教室 | トップ | 音楽会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~♪ (ゆっぴ~♪)
2016-10-28 00:11:35
きたね~♪わくわくだね~
いろいろ教えてね

アロマは香水の香りとは違って自然でいいかも~


返信する
その通りだよ (コーシン)
2016-10-28 14:03:44
まだ、さっぱりわからないけど
いい香りに包まれて癒やされるっていうことは
わかるかなぁ

そうそう、ゆっぴーちゃんの言うとおり
自然の香りだよ
まざりっけない

家族がいい香りっていってくれるのはうれしい

家族や私が癒やされればいいな

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事