Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

アニメ

2020年11月22日 | 日記
鬼滅の刃のアニメを見たくなり、
アマゾンビデオを利用して鑑賞

マンガ本を読んでいたときは、
ノーカラー、平面だったものが
アニメはもちろん立体で動いていて、色もついて

以前、NHKの朝ドラで広瀬すずさんがでていた
番組の内容が映像を作る人の話で

あの平面だったマンガを立体にしてしまった
人たちのすごさに感動です

イメージが膨らみ、そして期待を裏切っていません
その世界にひきこまれます

鬼滅の刃の作品を通し
いろんな職業の人たちがいること
働いているかたの思い
いろーんなものがつまっているんだなぁっと
しみじみと感じたお休みの日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事