Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

実家へ

2012年07月15日 | お出かけ
ひさしぶりに、弟くんと一緒に実家へ行ってきました

朝、お兄と旦那をへ送り出し、我らも出発
9時ごろでまだ早いかぁなんて思っていましたが道路は結構車が走っていました

実家に到着するとすぐ、久しぶりだから買い物へ行きたくなり
母も連れて万代へ

チョーおのぼりなかんじで弟くんが、僕、前にも来たことあるっと
キョロキョロ
多分一回くらいしかきたことないけど、覚えていたのかな
それにしても、すごい人でした

母が私に、誕生日だったし服をするから、選んだらっと
うれしぃ~
選び始めたけれど、実用的な服しか普段は着ない私には
おしゃれな装いは、あまり必要性を感じなく
結局カジュアルな服を選びました
私って、そういう生活なんだわぁっと、服を見ながらしみじみ

まだまだ買い物をしたいのに、弟君が限界で
1時間のショッピングでした

実家に戻ると、最近両親がはまっている
「美木良介のロングブレスダイエット」のDVDをみることになり
かせられないから、覚えて帰りなさいということで
覚えるために一緒にやったのですが、疲れる
でも、最近ショックなくらい体重が増加しているからやってみよう

そういえば、ゆっぴーちゃんも続いていたかな

かなりリフレッシュできて、サイコーの日でした
両親にも感謝ですまた、明日から頑張れそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~♪ (ゆっぴ~♪)
2012-07-16 22:22:08
私はロングブレスダイエット続いてませ~ん
気づいた時に少しするけど適当な感じだし、最近は暑いからなるべく燃費よく動いてる感じ

涼しくなったらランニングを始める
な~んて相変わらず気分屋な私ざんす
返信する
そっか! (コーシン)
2012-07-17 16:44:41
マラソンって、いってたもんね

私、気づいた時にちょこちょこロングブレスし出したよ
温泉までには、さすがに体型変わらないなぁ

腰痛持ちだから、効果がでればと楽しみ

そうそう、るるぶをみて会津の観光探してるよ
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事