Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

入学式に始業式

2014年04月07日 | 日記
弟君、小学校始業式

今年度はクラスがえもあり、そのせいか
前日の夜から緊張をしてしまいよくねれないというハプニング
弟くんらしい

始業式の朝は、ぐずることなく
登校して行きました

お兄がいないのに、1人で家を出発
した姿に成長したなぁっと

そして、びっくり事件
弟君の担任の先生の名前がお兄と同じ
そして、先生には弟がいるらしく
その弟さんの名前が、うちの弟君と同じ名前だというのです

もうびっくり
っていうか、不思議というか
ありがちな名前だったのか、うちの子達の名前は


そして、お兄

中学校入学

とっても立派になったなぁっと
先月までの小学生とは、きっと本人の
気分も違う気がします

これからがとっても楽しみです

そして、お兄、今日、歯の矯正の金属がとれました
3年ぶりの白い歯と、綺麗な歯並びに
感動

笑うと歯が、とってもいい

弟君をみていたら、彼の歯も綺麗にしたくなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿