Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

進む

2012年07月22日 | 趣味
最近、悩みというか、仕事に対して考えることがあって
仕事を始めて、もうすぐ3年立つんです
あっというまです

10年のブランクを埋めるのにがんばってやってきて、
やっと少し自分に余裕ができて、仕事に対して今までと違うことを
考えられるようになりました

そういうときが、ステップアップの時なのかなぁって

いつ変化がやってきても受け入れられるように準備をしていこうかなって
思っている今日この頃

自分がどうしたいか決めておかないと、意外と前に進めない私

こうやって文章にすることで、ちょっと整理や勇気が出るような気がして
縁があったら、色々チャレンジしていこうっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  どうして? | トップ | 旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事