abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画鑑賞

2023-06-28 00:17:00 | 日記
朝寝すぎたのか
寝れなくて

こんな夜中に


SEX & THE CITY



はぁ
夜寝れないの辛い🥵
リズム狂っちゃうね


最近ハマってることがあって
寝る前とか暇な時
ひたすらしてることがあって


でも
めちゃくちゃ暗いことで笑
人には言えないことだけど



とにかく気を張ってがんばりたいな
走り抜けたら自分を取り戻せるかなて
なんか疲れきってて
なんか暗くてね笑



前に人から言われた言葉で
時間経ってから今更傷ついてね
そこまで言うか…てセリフだった
なんか心えぐられた感じで



最近思うんだけど
勉強も宗教みたいだなて
その世界に入って
専門用語ばかり聞いて
いいと言われたこと全て取り入れて
最近信者みたいだもん
最近
胃と腸、胆嚢、肝臓、膵臓、腎臓
亜鉛と鉄、タンパク質、ビタミン
もうこれしか考えてない


なので
勉強してない時は
全く真逆の会話や映画を見たくて
頭を解放したくて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。