abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また喫茶店

2023-06-27 15:46:00 | 日記
しんどかったけど
勉強しないといけないし
何も食べてないので

いつもの喫茶店来ました



勉強してます


はぁ
膨大な量の知識が降ってくる感じで💦
知識ゼロだったので
まだパズルのピースいっぱいで
組み立てにまでいたらない感じで


2クール目の繰り返し講座聞くことで
パズルの形がくっきりしてきた感じ


内容はすごく面白くて楽しいです♡


ちょっと食べるもの適当にすると
体が疲れて元気なくなっちゃう
1週間ジムも休んでしまい
筋トレしたいなぁ


勉強の手応えを得れないと落ち着かなくて


昨日
社員さんと死ぬ話してて
自分が死ぬ時には安楽死で死に方選びたいなて
誰にも迷惑かけず死んでしまいたいと
互いに話してて
暗いよね笑



の割には
社員さん、まだ広末の話してはる笑

そんなに広末いいです?て聞いたら
広末がいいて言うより
手が届かないヒエラルキーの女性が
普通の人を相手にした
夢のある話なんだと🤭


ふふふ
男の人て可愛いね笑
女性もそうだね
夢や妄想は楽しいもんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。