abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

閉塾

2024-10-08 13:08:00 | 日記
私が高校の頃から行ってた
今は娘が通っている英語塾
閉塾のお手紙が来た

なんか泣いてしまったね
かなり有名な塾で北摂ではかなり有名で
娘を行かせる時に
是非働いてくれないかと
塾長にも言ってもらい


私も通っていた塾
決して私は真面目にコツコツも勉強できないし
高3の時も恋愛が邪魔ばかりして
まともに勉強出来てない
予備校のチューターから毎晩3時間電話が来て
邪魔してくれるなて思ってたら
気づいたら好きになってた

でも
英語だけは模試でいつも偏差値75はとれてて
唯一のとりえだった
この塾のおかげとまでは?どうかな笑


ただ、最近
長文の宿題は出さないし
宿題というものが全くないの
私が中学の時は何枚も長文読んでた
違う塾だったけど
宿題が全然出なくて、ゆるゆるで

下の子もお世話になりたいと思ってたから
下の子が入ってから
少し宿題を出してくれと言おうかと
悩んでいたとこだったの


んー
かなりショックだけど
来月からは
数学行ってる塾に英語もお願いするか
ちょっと緩いから気になってた🤏


新しい塾を開設する気もあるらしい
私働かせて貰おうかな笑
かなりスパルタに長文のHW出しまくる
だって、今緩すぎるもん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。