abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地元デート

2023-06-28 19:08:00 | 日記
母と私が生まれ育った地元のフレンチへ
美味しかった😋

28歳まで育った家がなくなって
更地になってました
寂しかったナ


1年ぶりかな
地元のブティックへ

母がセールだから買っていいよて
ここでは
60、70、80代のセレブおば様たちが
お稽古してらして

普段笑わなくなった母が
久しぶりに会って盛り上がって
喜んでました☺️




この服胸開いてるからやめとくて言う私に
おば様たち
何言ってるの
1番綺麗な時じゃない
もっと出しなさいて笑


1番いい時じゃないですー
20歳が1番良かったです



何言ってるの
女盛りで
20歳では出ない色気と余裕と
ブレない自信を感じるわよ



なんか、、元気出る😀
おば様達さすが👏♡
憧れる✨


でも
胸の谷間露わにしてるママには
なりたくないのと
そーゆー服着ると視線を感じるでしょ
だから嫌なんよね
買いませんでした🤭


白デニムGジャン買ってもらいました


なんか元気出た🤔
女盛りかぁ🤔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。