abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美容day

2023-12-27 19:30:00 | 日記
今日は美容院
スノータイヤに変更中で代車

小さくて可愛いタイプだね
Bクラスのsuvで
完全電気自動車なんですて
ディーラーさん自慢げでした笑

赤い車可愛い
赤い車買うことないから記念写真

中も赤のライン

EQBて言うんですてディーラーさん笑
ホイールも変わってるね
女性受けな車な気がしました

この車で
美容院、ネイル、マツエクしてきました


今日のネイルあんまり、、
色がなんかドス暗い、、
新年迎えるのに、、





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。