abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友達カップル

2023-12-26 23:53:00 | 日記
冬休みでよく寝てるので
寝るのが遅くなってきた


今日もジム行って子供とカフェ

なんか忘年会のとき
社員さん2人とも
8年付き合って結婚された話聞いて

私自身付き合った人5人いたけど
5人とも2年しかもたなくて
何でだったんだろて考えてて


それ皆浮気してるんじゃないのて
失礼なことを思い浮かんでしまったんだけど


私は2年めちゃくちゃ濃いんだよね
それで
濃度が落ち着いてきたら
この恋愛は終わりみたいな

多分そこからなーなーに
付き合えばいいんだろうけど
それが不安でできない人だったのかもと


だから
結婚して初めて
常に帰ってくる
同じ家に住んで
初めて幸せになれたんじゃないかと
最近思ったんだよね


多分
私の付き合いて人と違ったんじゃないかて
この間クリスマスのカップルを
眺めながら思ってて笑


なんかカップルさん達普通なんだよね
普通に買い物とかしてて
普通に買い物とかするの?て見てて

私あんまりデートもしてきてないし
見てて不思議で


そんな普通に買い物とかしたりする濃度🛒。・
多分そんな濃度だから
皆さん付き合い長いんだよね
いいよね、そんな友達みたいな関係


私もそんなのを望んでるのに
私昔から付き合うとそんな友達のような
外で買い物したり
お茶したりする
恋人の関係性持ったことないんだよね


何言ってるんだろね
でも、昔から悩んでるというか
悩む話でもないんだけど




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。