abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

車買いました

2024-07-07 17:39:00 | 日記
車買ってきました
これから白🤍
よろしくね♡

さみしかった〜

なかなか離れれんくてね
今までありがとうの気持ちが離れれなくて🥺

ずーっと触ってました。。

花束ももらって
ちょっと夫がヤナセともめたようで
きまづいわ、、てぺこぺこしてたら
夫から
心弱過ぎて言われ
私繊細よ


夫、精神めちゃくちゃ強すぎて
びっくりする

お義姉さんとお義父さんに呼ばれ
車売ってはったらしく
偶然にも近くにいらして
皆でランチしてきました

もっと義理家族との交流を増やしたいなと
思ってるのに
夫は大丈夫大丈夫て

家族は大切にした方がいいよ
永遠じゃないからね、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。