abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水曜デート

2024-06-26 22:50:00 | 日記
母とヒルトンのセントラム


美味しかった😋

それからカフェ

カフェで母が隣のおばさまのネックレス
可愛いて本人に褒め始めて
服もネックレスも自分で作ってはるらしく


そのおばさま
ご自分のパンケーキ下さって𓌉🥞𓇋 ‎
褒められたからあげなて笑
さすが関西笑

携帯動画見てたら
誰かが東京ラブストーリー流してらして

いつ見ても入ってくるね

3年ぶりに街中で出逢う2人
さとみちゃんと結婚してるかんち
やーねー🙄
さとみちゃんが行かないでて
2人の恋路を邪魔するの嫌いだったー


かんち!て呼ぶ最後のシーン
いつもおっきな声で呼んで抱きつきに行くリカ
抱きつくことなく、、
かんち!、、バイバイ👋!て、、


そうよね
これでまた始まったら不倫になるからね
そんな当時のトレンディドラマの最後は
ある訳ないけど
リカの気持ちを考えると切ないね
明るくバイバイて言いながら
帰り道悲しげだったもんね🥺





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。