abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

低血糖

2024-06-12 11:38:00 | 日記
母とランチしに梅田へ

なんか最近全然ご飯食べれてなくて
低血糖がすごくしんどくて

朝バナナとヨーグルト食べたけど
まだ震えとムカムカ、冷や汗も
とりあえず糖分


あかんね
ほんとに栄養気を抜くと一気にダメね

ストレスがホントにダメなようで
ほんとにストレスを感じると
ご飯食べれなくなって
体調壊す


私も生きていく上で
色々上手くいかないなというか
そんな悩みにぶつかってるんだけど
仕方ないのかなて
大人になると色々あるし
色々割り切って対処していかないとて


色々環境そのものを見直すべきなんかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。