abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京か。。

2024-06-17 21:19:00 | 日記
なんかサプリのアンケートをお願いされ
サプリが届いた
今日から飲んでみます

今日からね
いつもの日常に戻った感じ

週末は神戸シェラトンに泊まってました
マッサージを受けて

ゆっくりして帰ってきました

なんかいいことないかなぁ
刺激的なね
週末を送ると
いつもの日常がね、物悲しく
テンションだけはまだ高いけどね


やることが多くて
疲れてます😓

東京タワー見てました
東京タワー🗼を見ながら
次のフェスタが東京なのが頭にあって
東京か、、て考えてました

東京ね、久しぶりだね
よく行ってたね
スライドでバーン💥と発表された時
FESTA in TOKYO‼️て字を見て
なんかどーんときたね
色々な思い出がね、沢山ある街だね
クリスマス🎄にあるなんてロマンティック







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。