abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もぅ好き♡♡

2024-06-16 10:53:00 | 日記
なんか今回きつめの加工バリバリですが笑
ま、いつものこと笑

懇親会
めちゃくちゃ楽しかった〜♡♡



代表の女医さん♡♡
こんな性格のいい女医さんいるんだていう位
ホント素敵な先生でした😍

皆に話しておいでよて言われ
緊張するからいい🙂‍↔️
今日しかないよて言われてもううん🙂‍↔️
イジイジしてると

話しかけにいけない人のための
代表とのツーショットタイム
皆さん会話してはらないし
照れて写真とってすぐ去ろうとしたら

先生に腕を鷲掴みされ🥰
○○さんよね?!
また、後でお話しましょうて
先生に腕触って貰えたて😳喜ぶ私笑
中学生が好きな人前にしてる感じ笑

お世話になってる先生ともパチリ
幸せ〜♡


その後
代表の女医さんと沢山お話してもらい
超幸せでした( ´˘` )

私、上司に惚れるタイプで😌
何かを教わるてことは
それだけ先生を尊敬してますてことで🍀*゜
カッコイイ〜♡♡


代表
背高いし♡♡
素敵だった〜♡♡
話せてよかったね〜て皆さんにヨシヨシされ♡
名刺も交換してもらい
嬉しすぎて♡♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。