abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不機嫌な車

2023-09-15 14:20:00 | 日記
久々ブログ

朝からね 
タイヤがパンクして


ロードサービス来てもらって

スペアに変えてもらって
それからジム
何ヶ月かぶりに有酸素
体力がダダ下がりなんで


ジム終わったら
車ぶつけましたと言われ
警察が来ました

結構擦りはったね
わざわざ待って申告してくれました
いい人でした


今日はやたらと車がなんかあるね
この車めちゃくちゃ気に入ってるんよね
GLE2台目で



有酸素したらすごい汗で
なんか久しぶりに気持ちいい
暑さで動くの嫌なんだけど
行ったら行ったで爽快


いつものカフェきました
お腹空いた😋

勉強しよっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。