洋菓子店3月のうさぎ

お店のこと1割。店長の日常1割。8割駄文

チョコレートの季節が・・・そろそろやってきます。

2016年01月19日 | お店からのお知らせ
ちょこれいと!(ギフトっ♪)

ちょこれいと!(ギフトっ♪)

ちょこれいと!(ギフトっ♪)

ちょっこれいとっ!

ぎ・ふ・とっ♪



はい☆750円でーす♪

赤とピンクの二種類です。
中身はうさぎチョコ(オレンジ・ホワイト・ミルク・スイートの4種類)



バラ売りもあるでよ☆



こんな風にイースター缶に入れても
季節先取りでよろしいかと思いますよん♪


さてー。
昨日もお伝えしましたが、
ここのブログもすっかりとっ散らかってしまい
ゴミ屋敷状態^^^

なので、分家とゆーかのれん分けとゆーか
コンテンツごとに仕分けすることにしました。
どこまで続くかはわかりません。(汗)

いちおー、
旅行などはこちら

そして、屋上ガーデニングと水耕栽培時々ごはんはこちら

テーマごとの方が書きやすいっす。

今のところは。。。ね。
肝心なのは続くか?つづくのかっ??

・・・ってことです(ナイアガラ級の滝汗)



最新の画像もっと見る