夏のスキーヤー

シーズンが終わったとたんに半年先のシーズンインへの
カウントダウンを開始する人もいるみたいですね

こういう, 滑らない人から見ると
「どうかしてるんじゃない?」
と思われるほどスキーにはまっている人が
雪が無くなった季節にどうしているか…

あたりまえですが人それぞれですね

資金と時間に余裕のある人はヨーロッパ氷河に行ったり
もうちょい手頃なNZもある

夏はスキーを諦めてインラインスケートやサーフィンを
やるって人も多いし
もっぱらビデオでイメトレなんて人もいますね

海外に行くほどの資金も時間もないけれど
スキーを諦められない, 私のような人間は…

雪が無くても滑る!!

比叡山のアストロは滑走距離が短いのが今一だったけど
滑走感はかなり良かった.
白馬岩岳のサマーゲレンデは滑走距離500mあって気持ち良いです.
転ぶとかなり痛いけど…

しかし, 私は滑るより飛んだり踊ったりする方が好きな
特殊なスキーヤーだったので数年前までは, 夏シーズンは
ウォータージャンプに通いつめまでした
今, 飛んだり棒や箱を滑る人達にはSNOVA系が人気ですね

最近の私はレーシングキャンプでポールをくぐっているんで
岩谷高峰コーチが夏のキャンプを行っている
グレステンスキーを, この夏はやってみるつもりです.

ってコレもスキーじゃないじゃん?


つくづくSSAWSが無くなったのが残念でならない…
Comment ( 2 ) | Trackback ( 0 ) | goo bookmarkに追加 | はてなブックマークに追加 |




« 白馬ウォータ... 月山 BACK BOWL »


 
コメント
 
 
 
私が (dai_manager)
2004-06-03 14:42:56
カウントダウンをしている人です。

あと5ヶ月と17日ですね。

暑気払いに好適です(笑)



アップかんなべにもサマーゲレンデがあるんですが、

ご存知のとおりこけたら痛いし(薄着なのでなおさら)、

板も損傷するので、私はふもとから見るだけです。

 
 
 
ここにも登場 (鹿行もぐら)
2004-06-03 15:43:26
dai_managerさん、以前私がコメントとトラックバックつけた方ですね。ここにも登場!



スキーつながりで柿渋さんも巻きこむか?

柿渋さんのBLOG

http://blog.goo.ne.jp/v08032810467
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。