タブブラウザで gooRSSリーダ web版を使う方法

gooRSSリーダのweb版って便利です. (特に gooブログユーザにとっては)
しかし, これタブブラウザだと設定が保存されないという不具合が出る場合があるようなんです.

むだづかい日記えっけんさん, 胸いっぱいの愛を。そうるさんは Donut でこの不具合が出ているとかかれてます.

私は Sleipnir ユーザなのですが, やはり設定の保存が効かなくて, gooRSSリーダ の設定変更の度に FireFox を立ち上げるという面倒なことをやっていました.
しかし, 先日 Sleipnir 上から設定を保存する方法を発見しました!!

タブブラウザで設定を保存するには gooRSSリーダーから一旦「ログアウト」すれば良いようです. 少なくとも Sleipnir Ver.2.21 だとそれでおっけーでした.

タブブラウザをお使いで, gooRSSリーダ がうまく使えなかったという方はお試し下さい.
Comment ( 2 ) | Trackback ( 0 ) | goo bookmarkに追加 | はてなブックマークに追加 |




« 関温泉 アークテリク... »


 
コメント
 
 
 
確かに (そうる)
2005-12-22 18:59:32
unDonutでも、ログアウトすれば状態が保存されますね。

貴重な情報ありがとうございました!
 
 
 
ログアウトの習慣化 (課長007)
2006-02-09 00:12:44
ありがとうございます!大事なポイントでした!!



ちなみにケータイ版はお使いではありませんか?

重宝してたんですが、個別ページが参照できなくなってしまいました。(泣)



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。