スキー用ザックを衝動買い

夏の富士山に登って来年の富士山滑走気分が盛り上がっているところに楽天市場のメルマガが届いたんで, ついつい衝動買いしてしまいました.

ドイター・エッジ30【25%OFF!】
ドイター・エッジ30  税込13,781円也


売りは「脊椎パッド一体型」, その他こんな風にスキーを装着したまま荷物が取り出せたり, ハイドロシステムに対応していたり, ゴーグル専用のポケットがあったり, スキー/スノーボード用の機能満載なのです.

ブーツやザックみたいな身に付けるギアは通販で買うのは冒険なんで, 届くまでちょっと不安でしたが, 適当に荷物突っ込んでスキーとブーツを装着して背負ってみたらとりあえず問題なし.


これでもう富士山は滑ったも同然!!(違)
Comment ( 2 ) | Trackback ( 0 ) | goo bookmarkに追加 | はてなブックマークに追加 |




« 高価なものに... ケーブルカー... »


 
コメント
 
 
 
ザックより ()
2005-10-06 18:20:10
板に興味有り
 
 
 
なんのへんてつもない (kona)
2005-10-11 22:39:25
型落ちのセスピストル.

ポケロケよりも荒れた斜面をゴリゴリ進んでくれて頼もしいです.

パックバーンでもけっこうイケマス

でも, 肝心のパウダーでは165cm は短すぎた.

あと, 前後調整のきくビンディングつけたせいもあって, ちと重いです.
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。