お・な・か ぽんぽこりんのチロちゃん

ヨーキーのチロとの読書生活。

お洋服

2009年12月21日 | 日記


今日は東京も寒かったですね~
師走が20日も過ぎたのだから、これが普通なんですよね。


さて、今日はチロちゃんのお洋服をご紹介したいと思います。

水色とグリーンのボーダーTシャツ


細かいボーダーのタンクトップ


パイル地のTシャツ


片面がコットンで、片面が防水のコート


レインコート


今日はちょっと寒いので着せてみました。

オーガニックコットンで夏に買ったのですが生地が厚めで冬でも大丈夫。


上からみるとこんな感じです。


チロちゃん、ちょっとふくれてますね。プー(笑)



ぼくは、お洋服があんまり好きじゃないの。
だから、これでぼくのお洋服は全部です。

ママは本当はぼくにもっとかわいいお洋服や、
パステル調のきれいな色のお洋服を着せたいんだって。
でも、ぼくには似合わないよ。

今日も遊びに来てくれてありがとう!(チロ)



よかったらクリックしてくれるとうれしいよ。 
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村  

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐち子)
2009-12-22 17:17:00
こんにちはー!
そうか~お洋服すきじゃないのね。
ポッさまもそうだったなー
でもお洋服でほんと、雰囲気変わるから
着せ始めると楽しいのよね~飼い主は~
慣れてくれるといいですね
返信する
Unknown (みゆママ)
2009-12-22 17:39:25
うちもあんまり好きじゃないみたい~(´Д`;)
お洋服見せると、ダッシュで逃げます・・。
着せると諦めてる感じだけど
慣れてほしいんだけどな~。

チロくんも慣れるとイイね~
返信する
こんばんわ (チロママ)
2009-12-22 23:16:36
黄色のレインコート!かわいいね~
ウチも服を着せる時嫌がるよ~
でもほとんど私達の趣味で着せちゃいますね^^
毛の汚れ防止にもなるしね~^^
返信する
Unknown (ごん太)
2009-12-23 01:07:33
我が家のキャロルは洋服着るのはなんともないのですが、
つくしは苦手なんです。しかもブログにも記しましたがカメラ目線というか、ポーズも決めてくれません。
トホホです。
ごん太より、キャロママがトホホ感を味わっているようです・・・。
返信する