お・な・か ぽんぽこりんのチロちゃん

ヨーキーのチロとの読書生活。

チロの本名

2009年12月23日 | 日記


いつも、バイク(といっても50ccのVino)通勤しています。

朝はまだよいけど、帰るときは顔が固まってます。さぶ~~~


さて、チロの本名は、

マリン ディザイアー ジェイピー レジェンド(Marine Desire JP Legend)

Google翻訳したら「海洋欲望JP凡例」????


お姉ちゃんが3人いたらしい。男の子はチロちゃんひとり。

今どうしているかな。みんな元気で幸せでいますように。。。


さて、今日は冬至。とくればゆず湯ですよね。

日本のぜいたくに感謝。




一方、「海洋欲望JP凡例」さんは、ただいま、寝る前の歯磨き代わりのガムかみかみ中。





今日もチロとやすこちゃんに会いに来てくれてありがとう!

クリック! ぷり~ず 
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村  

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (チロママ)
2009-12-23 23:29:19
本名って長いよね~
訳しちゃったの?
すごい!
でも呼びにくいわ><
やっぱりチロちゃんが一番似合ってる^^
返信する
Unknown (eriko)
2009-12-24 01:29:19
ゆずーっ!!私ゆず大好きです
冬は何にでもゆずかけます。(フレークみたいなやつ)ゆずの画像見てテンション上がってしまいましたゆず湯もいいですね~。

ちなみにグラの本名はファイターです(ププッ)
返信する