菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生命を感じます (hima-wari)
2008-02-15 19:51:53
 生命を感じます。寒さに負けずに確実に春を告げてくれていますね。ありがとうございました。寒さに弱い私には最高の贈り物です。
返信する
Unknown (ミーヤ)
2008-02-26 23:58:53
気が付くと、梅の花もだいぶ開花してきました。この寒さや風に負けないで咲く花たちは立派ですねぇ。
返信する
その後は? (hima-wari)
2008-02-27 20:56:23
 寒さ場すぐ戻ってくるので、梅がどうなったか心配しています。春探しをしたいのですが、どうにもこの寒さに負けています。こたつの誘惑に負けっ放しです。ミーヤさんは大丈夫ですか?
 
返信する
こたつ (ミーヤ)
2008-02-28 19:02:59
こたつの魔力はすごいです。私も負けてます。
風と寒さで散歩時間もとても短くなってま~す。
ここの梅の花は咲き始めてはいますが、見頃はもう少し先のようです。もっと咲いたら撮ろうと思っているところです。
返信する