菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに寒いのに・・・ (みらくる キッズ)
2008-02-07 09:53:54
つぼみを付けているってホントにすごい!!
表には見えないけど、内かわでは変化が起きているんだね~。
人間も同じかも??
今日は新しい節の新月です。お願い事を是非してみてね!!
返信する
待ち遠しいです (hima-wari)
2008-02-11 09:00:57
 もう冬は十分に満喫しました!せっかく冬眠から覚めたのに、また引っ込んでしまいました。
 この梅の蕾が開花したら、春間近ですね。ミーヤさん開花した梅の写真を待っています!
返信する
さんぽ (のぶちゃん)
2008-02-12 14:21:20
私も週末,浩ちゃんとさんぽをはじめましたよぉ。

ミックと散歩コースの方も行ってみました。
なんとなく怪しい男女がいたら私たちかもしれませ~ん。

私もミックみたいに浩ちゃんの顔写真アップで載せようかなぁ?なんちゃって

外はもう春が近づいていますねぇ。
返信する
Unknown (ミーヤ)
2008-02-14 23:28:23
キッズさん、ホントに人間も内側で変化が起きてるといいです。
そういえば人も、寝てるあいだに成長ホルモンが出るし、記憶の整理・定着も睡眠中にするっていうから、解らないところで以後の活動に備えているのでしょうか…だといいなぁ~
返信する
Unknown (ミーヤ)
2008-02-14 23:31:26
hima-wariさ~ん、まだほんの少しだけですが、嬉しいことに梅の花が咲きましたぁ!
この頃、いろいろなことがあって落ちつかず、ブログが冬眠状態になってます。
それに、お散歩コースへ入る道路も工事中で塞がれてしまいました。遠まわりをすれば行けるのですが、雪や雨で泥んこなのでちょっと足が遠のいてしまいました。
返信する
Unknown (ミーヤ)
2008-02-14 23:32:07
この頃寒い日が続いてあんまり家から出たくないけど、のぶちゃんは浩ちゃんをお供に仲良く歩いてるんだ~。二人ならいいねぇ。
返信する