菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶちゃん)
2008-02-26 14:19:56
先月は大雪、今月は電車が止まってしまう強風で、なかなかみんなと予定通り会えなくて残念です。
会っていろいろおしゃべりしたいのにねぇ。

次回こそは!もう季節もだんだんよくなってくるから大丈夫でしょう。

友人に聞いたら、パルコは土日いっぱいでしばらく時間をずらしていかないと無理って言われました~。
どこかおいしいお店探しておきますねぇ。
何だかミーヤ、ますますスマートになっちゃったから、これじゃ、いかん!
私みたいに真丸くなってくださいね。
まん丸だといろいろんなことを跳ね返せるよォ~

返信する
Unknown (ミーヤ)
2008-02-26 23:45:30
そうだねぇ。雪だったり、強風だったりで・・。今度会ったら気分方を伝授してもらおうかな~!!
返信する