フレームアレンジ(フラワーアレンジメント)

2008年09月29日 | アレンジメント
<



<


プリザーブドフラワーで。
ご結婚のお祝い お誕生日のお祝いに

フレームを使ったアレンジは、テーブルの上でもよし 壁掛けにしてもよし!
とても便利なアレンジです!!


****************************************************************************


2~3日前からやっと涼しくなってきました。
昨日はハチに狙われながらも!庭の草取り、剪定と頑張りました・・
一部分ですが、きれいになると本当に気持ちいいものですね。
草取りするだけでこんなにスッキリなるんだと改めて思いましたぁ。

花も植えたくなり ガーデンシクラメンを購入!
黄色の水仙の球根も3種類購入!! 


気持ちいい季節がやっときてくれましたネ




 人気blogランキングへ 


       
フォレストグリーンのHPはこちらです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純白のフレーム (scene)
2008-09-30 00:14:44
ご結婚のお祝い・・・
kumiko先生の柔かい感じ とても勉強になります。
また純白のイメージ 額の色も合ってて
素敵ですっ♪

また ブログ拝見に♪

sceneさん (kumiko)
2008-09-30 23:55:15
いつもコメント頂き
とっても恐縮しております!

私もsceneさんを見習って できる範囲で動き回っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。