お祝いに(フラワーアレンジメント)

2008年09月27日 | アレンジメント
新築のお祝いにプリザーブドフラワーで。

パッチワークの先生にということで受けました。
器を探してるときに これだ~~!と思い 
先生をイメージしながら 可愛くてゴージャスな3段アレンジを制作


<




<


今月から来年にかけてのラッキー色はピンク・イエロー・ゴールドとラジオから流れてきて・・・
黄色のバラとゴールドのストーンも足してみました!!
新しい家に幸せがたくさん舞い込みますように


引き取りに来てくださった皆さんありがとうございました。
まさかブログを見てくれてるなんて本当に  でした!!






 人気blogランキングへ 


       
フォレストグリーンのHPはこちらです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (maricoji)
2008-09-27 17:23:14
かわいいー♪
この器いいですね。
アフタヌーンティーな感じですね(*^-^*)
maricojiさん (kumiko)
2008-09-28 19:09:41
器かわいいでしょう♪ 新しい資材が次々にでるので見るだけでも楽しいですネ。
買いすぎないようにしないと・・・

赤ちゃん スクスク成長!癒されてます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。