FOUR ROOMS

one picture

妻の家出

2005-09-09 | Weblog
妻が家出をしました。

原因は、私が
-ロードスターに大金をつぎ込むのが我慢出来なかった。
-バイクに夢中になり家族を省みずツーリングにウツツを抜かしているのに嫌気が差した。
-強引に高価なカメラを購入したのにムカついた。
-夜な夜なクライムムービーばかり観ているので不気味に思った。
-毎日PCを占領しネット巡回とブログの更新に熱心なのが気に入らなくなった。
-タランティーノ好きなくせにモーツァルトも聞く無節操さが気持ち悪いと思った
               という訳ではありません。(どれも事実ですが)

実はこんなのへ行っております。ヨン様に夢中のお義母さんに最高のプレゼントをしたい。との想いから韓国ツアーに出かけてしまいました。残された我々はしばし父子家庭状態。このずぼらな私が子供の面倒を3日も見ることが出来るでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿