カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

突撃水絡みと大物咥え飛翔

2023-12-28 16:53:11 | カワセミ
今日は都合で撮影を休みました。一昨日と昨日の画像アップしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホバと小魚採り 2023.12.27 | トップ | 遠くで魚獲り 2023.12.29 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2023-12-28 17:03:55
すっかり空中撮法が身につきましたね。川は大物採りが醍醐味というところですが、一度獲ると次までずいぶん待たなくちゃいけないですよね。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2023-12-28 21:47:48
seagullさん、この時は大物咥えの絶好のチャンスだったのに照準器が動いてるのに気が付かず無念でした。最近ポカが多くなってヤバイです。^^;
余り手持ちでかけるのも良くないですね。
空中撮法は癖になりチャンスをダメにすること多いです。(^^;まま、新しいジャンルと思ってます。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事