カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

ホバと小魚採り 2023.12.27

2023-12-27 17:28:18 | カワセミ
今朝も堰下流と見晴らし台で撮影したが、何方も出が悪くかった。堰下流では1度だけ魚咥えが有ったがモードダイヤルがMの筈が、AVになっててSS不足でブレ連発でした。見晴らし台も出が今一で後ろ向きばかりで涙を飲んだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフセミの水絡み小魚咥え... | トップ | 突撃水絡みと大物咥え飛翔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2023-12-27 17:42:10
おやまあ、昨日の午後はそこそこ出が良かったのに、今日は残念でしたね。しかし見晴台は矢張り勘所が戻らなくて、私はチャンスが生かせませんでしたが…。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2023-12-27 20:05:20
seagullさん、見晴らし台はその日によって変化が激しいようです。今日はホバから飛び込みで大魚銜えたのに、照準器の光点が左に動いたのに気が付かず、絶好の水絡みをボカしてしまいました。あれが写せてたら今夜はグッスリ眠れたのに・・・^^;
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事