ぶらり旅スローライフを楽しむ

小さな箱が気に入り「ヤドカリ」になった子猫ちゃん




すっぽり入ったまま遊び続ける姿が 
2021/09/16 20:15(PECO)
小さなお菓子の箱が気に入ったらしく、何度もその中にズザザっと飛び込む子猫ちゃん。でも、そのうち出ることを止め中に入ったまま遊ぶようになるのでした

猫って狭い場所で遊ぶのが大好き。
家具の隙間やダンボール箱の中で動いているものを見ると、すぐに反応します

こちらのマンチカンの子猫「餅麻呂」ちゃんもやっぱり小さな箱LOVE
“獲物” が穴の中や向こう側で動くこの場所は絶好の遊び場。ロケット飛び込みがもう止まりません!
どうやらここが相当気に入ったみたいです。
その結果
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ついに出ることを止め、すっぽり入ったままわちゃわちゃ
もうほとんどお家と一体化  まるでヤドカリ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


出典 : https://www.instagram.com/mochimaro730/
(もしかしてサイズがピッタリで居心地もいいのかな?)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
餅麻呂ちゃん
「コレをつかまえたら」
「今度は別のところに行ってみようかな〜」
「家の中の箱、制覇してやるニャ!」

餅麻呂ちゃんのお気に入りの場所探しは、いつまでも続くのかもしれませんね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします
PVアクセスランキング にほんブログ村


おすすめのサイト


☟一日一回クリックして応援お願いします☟

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペットと暮らし方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事