極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

天空の足湯

2018-04-07 18:48:45 | 大阪&兵庫

 温泉好きの妻子のお供で、JR神戸駅前の万葉倶楽部へ行きました。奴らはふたりとも会員らしいんです(笑)

 で、GW前の客確保キャンペーンで金券付きの割引券はがきが2枚届いたのでお供することになったんです。私はもちろん温泉は好きですが、温泉施設に何時間もいるのが苦痛で(笑)

 で、まずは温泉を楽しんで、それから豪勢にお食事をして、屋上にある足湯も楽しんで。。。って、実は私は足湯していませんが(笑)






 足湯からの眺めは最高でしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライラック | トップ | 中之島公会堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪&兵庫」カテゴリの最新記事