極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ネタがない(笑)

2022-01-23 19:55:00 | ・・……(-。-) ボソッ

 この土日はおとなしく・・・なんて概要文には書いていますが、昨日土曜はお昼は「餃子の王将」で、その後「ライフ」に買い物へ。

 で、今日日曜は部屋のお掃除しかしていません(笑)
もっとも天気が悪かったというのもあるし、実は明日年に一度の検診の日。なのでおとなしくしていました。

 夕飯は午後8時までに済ませて、明日の朝食はNG。とりあえず、毎日飲んでいる薬も朝7時までに済ますことと、水もその時が最後。私は胃カメラが苦手なので胃はレントゲン撮影です。

 この1年は仕事が忙しかったので順調に体重は減り80キロ台でしたが、年末年始に微妙に体重が増えちゃって90キロ台に(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンス・アポン・ア・タイム... | トップ | ネタがない(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事