極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ただ今子育て中

2017-06-29 18:38:14 | 花鳥風月日記

 冬場にはハクセキレイのつがいが私達の気持ちをホッコリさせてくれましたが、今はスズメたちが。。。って、お菓子ばらまくなよ私(爆)





 スマホ画像なのでちょっと小さいですが、子雀が母雀(父雀かな?(笑))から口移しでお菓子のかけらを食べています。もうほとんど親と体格も同じくらいなのにね(笑)ちょっと過保護すぎるんじゃ?


 雀の親子と比べるのは変な話ですが、今日は悲しい報道が。
所在不明児が11都県で28人だとか。。。

 分かっているだけでこれだけの人数なんですね。


 うーん。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンカン | トップ | 上半期終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事