極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

これは美味しかった(笑)

2008-05-28 19:12:14 | HOBBY日記
 チロルチョコの新製品、「キャラメルタルト」です(笑)

 先日「ポンジュース」とのコラボの「ポンチロル」は、私としては中に入ってるオレンジのゼリー(?)がもうひとつでしたが、この「キャラメルタルト」はなかなかの美味でした(笑)

 中に、ウェハースみたいなのが入ってました。

お値段が高くってね(笑)「ポンチロル」はひとつ20円でしたが、これはひとつ30円でした(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きはよいよい・・・ | トップ | レッド・オクトーバーを追え... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値段 (sawaten)
2008-05-28 21:32:16
しんちゃん、こんばんは!!
チロルチョコって、全て10円で売ってるわけじゃないんだね!?
種類によって、値段が違うんだ。
むかし人間である私にとって、1個、30円はちと高い気がしちゃうな!?
で、今までの中でしんちゃんの一番のお薦めは?
やっぱ、むかしながらのチロウチョコかしら!?
返信する
やっぱね・・・ (しんちゃん)
2008-05-28 23:27:42
★さわちゃん
やっぱ10円で3つつながってたのが・・・

知らないとは言わせないよ?(爆)
返信する
おはようございます。 (ふー、ななのかあちゃん)
2008-05-29 09:32:17
みました、このチロル!!
30円でビビリ・・・買うのやめたんですけど・・・。
どんだけな~、アタシ

おいしかったと言わはるんやし
買ってこっかな
返信する
ポンジュース (kiki)
2008-05-29 11:32:22
ポンジュースのチロルチョコに感動した私は、お泊り会にみんなの分を持って行ったにも関わらず、出すのを忘れ、毎晩一人で食べています(笑)
しんちちゃんはイマイチだったみたいだけど、私的にはあの酸味がハマリそうです(笑)
返信する
ビビリます(爆) (しんちゃん)
2008-05-29 13:01:37
★ふー、ななのかあちゃん
いやぁ・・・やっぱ30円は高いよね(笑)
10円のチロルチョコを3つ食べたほうが確実におなかが膨れる・・・って問題じゃないか(;^_^A アセアセ・・・

でも・・・美味でした(笑)

★kikiちゃん
あれって、食べた瞬間、あまりにもの「まんま」さに感動するよね(爆)
でも・・・あの中身がなぁ(笑)
ネバァ~っとした感じが(笑)

で、着実にパワーアップしてるのね(笑)
返信する

コメントを投稿

HOBBY日記」カテゴリの最新記事