極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

新製品めっけ!

2007-08-31 19:46:19 | HOBBY日記
 久々に新製品が出たよ!

新製品の名前は「グレープカクテル」ってことで・・・ぶどうぶどうしています。

お口に入れた瞬間にほわ~んとぶどうの香りがするんだよね。


 
 ちなみに・・・今私のカバンの中には






 あ!ドライハードがない!(^^;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMグッズじゃありません(笑) | トップ | 麗しき男性誌  斉藤美奈子... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (Qchan@携帯)
2007-08-31 19:57:44
ドライハードばっかり!

フルーツ系はずっと買ってないょ(笑)
一昨日 (kalin)
2007-08-31 19:58:19
もう、食ったです(笑)
好きだね(笑) (まいご)
2007-08-31 20:45:43
私の持ってるのは、プラムカクテルとリフレッシュアップルとレモンライムミント。
私は、フルーツ系ばっかり。
運転中に口に入れることが圧倒的に多いです。
ガムみたいに吐き出さなくていいし、飴みたいに個袋を剥かなくていいので楽!
で、今何種類くらいあるの??
(⌒▽⌒)アハハ (しんちゃん)
2007-08-31 21:38:18
★Qちゃん
もうあの刺激に体が慣れすぎたんじゃ?

★kalinちゃん
(⌒▽⌒)アハハ! あなたも好きね(笑)

★まいごちゃん
まいごちゃんの持ってる3つと、私の持ってる3つと
あとはドライハードとソーダ味のやつかな?(笑)

なかなか全種類そろってるところはないかも。

あ!オレンジ味もあったっけ(^^;)

コメントを投稿

HOBBY日記」カテゴリの最新記事