極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

撫子菫日記  7

2024-03-31 19:40:09 | 花鳥風月日記

 大阪は昨日3月30日にサクラの開花宣言をしましたが、我が家の周りのサクラ。。。町会公園のサクラも公園管理事務所に伐採されたしなぁ。。。実はサクラが無いんです(涙)

 このブログ記事のタイトルは撫子菫日記ですが、やっと撫子が咲き始めています。





 もっとワサワサ咲いてくれると信じてます。


 スミレ、パンジー系はまだまだきれいです。








 どうしよう・・・もう少しおいておこうか。
予定では4月になったら新しい種を撒くつもりだったんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッペンハイマー (2023) OPP... | トップ | タンタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事