極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

朝顔日記 2019 2

2019-07-09 19:09:42 | 花鳥風月日記

 実は。。。6月8日に植えた朝顔の芽が全く出なかったんです(爆)

土の具合が悪かったのか、25個蒔いた種が一つも芽が出ないなんて(汗)


 で、コーナンで朝顔の苗を8鉢買ってきて植えちゃいました(笑)
すると、一つ目が出てきたんです。。。種を巻いてから3週間以上も経って。それが一番手前の双葉の分です(笑)


 さて・・・4種類ほど買ってきたんだけど、どんな感じになるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH (2018) 108分 | トップ | 累 -かさね- (2018) 112分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事